top of page

取材を受けました「ハゲを隠さずカッコよく生きる」


ヘッドスパを教えたり、施術したりするのに大阪に行くようになりました。

スキンヘッドのお客様と一緒に作ったスキンヘッドのためのヘッドマッサージがあって、裏メニューになっていたのですが、

今回、「ノーヘアーズ」という、この投稿のタイトルを理念とする会から取材を受けました。

実はサロンの裏メニューとして、スキンヘッド歴の長いお客様と開発したスキンヘッド限定の「スキンヘッドスパ」があります。

顔も頭もふんわりふんわり触れていく夢見心地の施術です。

デザイナーと看護師を兼職しているやさしいお洒落坊主:とおやまさん。

これでもかというほどやりたいことがてんこ盛り、アクションがいつも大きく愛くるしいハイパーお嬢:高山芽衣さん。

エネルギーの質感は違うけど、愛の深さは似ている感じを受けたお二方でした。取材後の話も盛り上がり、楽しい時間でした。ありがとうございました。

ノーヘアーズでは「ハゲ」がとってもポジティブに使われていて、

「その方はハゲですか?」 「ハゲが甘い」

などといった会話が普通です。

最初、(誰が聞いているのかわからないのに、そんなにハゲハゲ言って!!)とヒヤヒヤしましたが、ハゲをまったくネガティブに捕らえていない人達の中での「ハゲ」は非常に明るいパワーワード。

ハゲが進行して、もうなんとかしたい!という方がいたらお声掛けください。

ノーヘアーズの取材のもと、素敵な坊主へ公にカミングアウトできるそうです。

激明るい高山芽衣ちゃんが元気にサポートしてくれます。

坊主頭は組織から弾かれたアウトローなイメージだったけど、次代はもう令和、変わっても良いと思うのです。

あれは潔くて、素敵な髪型だと個人的には思っております。

寒いらしいけどね。笑

スキンヘッドスパはスキンヘッドの方のみ対応。

いつも気を張っているスキンヘッドの皆様、

首から顔から頭まで続く柔らかな施術を堪能してください。

ではでは、12月に、お会いしましょうね!


閲覧数:592回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page