top of page

パーティ参加


以前勤務しておりました医療法人明徳会の70周年記念パーティに行って来ました。

実は私はこうしたパーティが極度に苦手なのですが、

会長、理事長、スピリチュアル秘書ねーさん、ドクター、コデンタル、事務局の皆様、などなど、

全スタッフから本当に色々と、大切なことを教えて頂いた場所です。

70周年とあれば、行きませう!!

帝国ホテルの光の間。腹をくくってマツエクをし、髪と化粧はプロ集団に丸投げ、

今は亡き方に頂いた真珠色と金の総ビーズバックを持って、10センチヒールを履いて、

そりゃもう、盛れるとこは脂肪以外、全部盛って、行きました。

会長、理事長、その他お世話になった方一人一人に挨拶出来て良かった。

70周年って凄い!本当におめでとうございます。

ここで学んだホスピタリティや統合医療が、現在の私の仕事にどれだけ役に立っているかわかりません。

行けて良かった! ありがとうございました。

帰宅したら、スピリチュアル秘書ねーさんがこの写真を送ってくれました。カフェで理事長に手紙を書いてるところ。

私も姐さんの後ろ姿を撮っておいたのを送りました。着物の色が天界的だったからです。

良い一日でした。

スタッフの皆様、準備お疲れ様でした。絡んでくださった皆様、ありがとうございました。

80周年、90周年と、益々のご発展を。

ではでは、また、明日!


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page