top of page

Nao フェスに出店してきました


9月9日の日曜、湯河原で開催されたNao フェス(自然療法機構)に出店してきました。

ここの代表 平垣 美栄子 (Mieko Hiragaki)さんは、 ある勉強会の帰りの電車で親しくなった方。

彼女の周りにはなんだかんだ、凄い知識と実力なのに優しい人ばかりが春の薬草園ように集まって、

そこになぜか私も仲良くさせて頂いております。

今回、写真の和室でヘッドスパをやりました。

同室は 河原 理恵 (Rie Kawahara)さんのクラニオセイクラル・セラピー(頭蓋仙骨療法)。

ヘッドスパとクラニオ。

お布団を2枚並べて、平和な和室。

服のまま、ごろっと仰向けになるだけってのも、とっても気楽。

中国にて体当たり手腕式に縫製工場を経営し、日本では藍染を発酵させて上質な麻をブクブク沈めているという赤毛の突風 北郷 知子 (Tomoko Kitago)さんの藍染製品を預かって、一緒に売りました。

合計9人を施術し、皆さん子供のようなお顔でパチ、と目を開けて帰られました。良かった良かった。

来て下さった方々、ありがとうございました。

頭は、体よりも抵抗少なく受け入れてもらえる場所です。

髪の毛を撫でられるだけで、体が広がっていく。

ヘッドマッサージは「もう終わり?」ってところでいつも終わってしまうパーツ。

たっぷり受けたい方はいつもの施術に延長15分でヘッドをつけましょう!

今回は1人30分、本当にたっぷり!

頭って、いいなあー!

満足していただけたと思います。

明日も、良い日に。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page