top of page

「いろいろな身体を触ってみよう」


本日は福利厚生リラグーションマッサージの為に、IT企業に来ております。

「身体の硬さって、みんな違うんですか?」

と言う社員さんに、

「全員面白いほど違いますよー、マグロみたいに並べて、触り比べして欲しいくらい」

と答えたら

「それ、やりましょうよ!」

と、本日、イベントをすることになりました。(行動が早いって素晴らしい)

会議室にヨガマットを並べて、午後から開催。 新たな知覚と感覚の世界へ。

題して 「いろいろな身体を触ってみよう」

作った書類を配布して、

身体の触り方をレクチャーして、

4人ずつヨガマットに寝てもらい、皆で身体を触りました。

皆それぞれ身体の質感が違う。

やわらかーーい!!

ここまでしか動かない!

硬い!!

などなど、皆さん、子供みたいでした。

どんどん触りに行く人、触られるけど触りにはいかない人、様子を見ている人。

そんなところも面白かったです。

ありがとうございました!

こんなイベントやりたくなったら、一緒にやりましょうー!

良い夜を。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page