top of page

葉山 ひねもす


友達がやっているアーユルヴェーダの施術に早朝から行って来ました。

葉山「ひねもす」

彼女のトリートメントは骨の髄から湧く黒い血を、低い声で歌いなだめてくれるような優しさがあって、

夢にまで作用するのです。

遠いから、3年振り。

久々すぎて道に迷ったら、海の向こうに富士山見えた。

年下なのに、深くて、優しくて、本当にカッコ良くて、タチが悪くて、いつまでも近くに居たくなる女性。

深い淵までは一緒に行っても、中まではのぞいちゃいけないのよ。

これは彼女に教わった。

(のぞきますけどね、私は 笑)

ああいう女性に近づきたい。

海鮮丼食べて海に立ってます。

インディアン・サマー

今日も良い日に。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page