top of page

サマーソニック


毎年、行けるときにはサマーソニックの中のアロマソニックで、もみもみしております。

総取りまとめは小松ゆり子さん。(下線部分で彼女のページのリンクが開きます)

私よりも年下ですがそれはそれは凄いパワーの持ち主。一度決めたことはブルドーザーのように押し進めていく建設的な力がある女性です。

私の参加は3回目か4回目、でしょうか。 ここではいろんなセラピストに会えるし、小松さんの力にもなれる。

彼女のこと、好きなんですよ、全然ジャンルは違うんですけどね、生き方というか、潔さが。

私が辛かったとき、

「残念だけど私達は強いから!!これを肥やしにして進むしか無いから!笑」

みたいな激励をもらった。

綺麗事を言わないこと、適正距離を保つこと、ともすれは過剰にお世話しがちな個人の尊厳を尊重すること。

小松さんはそんな人です。尊敬してます。

来年も参加したい。

小松さん、よろしゅう。

ではまた、明日。


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page