top of page

「陸の子海の子」


先日、オザキフラワーパークで、ぎっしり並んだサボテンと多肉を眺めてまわっていたところ、非常に親しい印象を持った個体があった。

兜丸 というらしい。(柴犬的かわいい名前)

うちには多肉・サボテン系はいないけど、この感じ、見たことあるわ。この感じを手にごろっとのせたこともあるような気がするわ。

何かしら、何かしら。

草間弥生の小さな南瓜のオブジェにも似てるけど、もっと緻密で地味なもの。

わかった、サロンにある雲丹の殻だーー!!(こないだ落としたところを踏んづけてしまい、半分になってしまった 泣)

陸の子、海の子。何の条件で本体の形が似るのかなあ。。。

今日も良い日を。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page