top of page

赤ちゃん来店!


授乳中の鈴木さんが、赤ちゃんトーちゃんとシッター役のお友達佐藤さんと共に来店されました。 (全員仮名) ボディとフェイシャルのロングトリートメント、自分の子供が超絶叫系だった私と佐藤さんはちょっと緊張気味。。。 何しろ絶叫系の赤ちゃんが本気を出したが最後、全てがおじゃんになってしまう。。。 「ベビーカーに乗せておけばすぐ寝るから大丈夫です!」 と断言する鈴木さん。 佐藤さんはおそるおそるトーちゃんを乗せたベビーカーでお散歩へ。 1時間後、授乳タイムに戻って来ました。 お散歩中、程よい日差しのなか、トーちゃんはウトウトしかけるも佐藤さんの顔を見上げ、「違う。。。」という表情をしながら一睡もしなかったそう。 喉が渇いている筈なのに、おっぱいも全然飲みません。 多分小さいノーミソなりに、何かいろいろ懸念していたのでしょう。 「ここでミスミス眠らされたら、目覚めた時に何か大変なことになってそうな気がする。。。」 そんな感じでした。 しかし!ムクムクと愛くるしいトーちゃんはヒンヒンしたり絶叫したりすることも無く、終始可愛いままでした。 私と佐藤さんは「なんでこんなに可愛いの、なんでこんなに良い子なの」と半ばうなされるように繰り返してしまいました。 そんなトーちゃん、後半は床に積んだタオルやクッションの上でコロコロしてました。室内は今日だけ土足禁止です。 全員が癒された、素敵な時間でした。 しかしあんなに良い子って本当にいるんですね。。。(遠い目) ikiは大変ミニマムなサロンですが、このような平和なお子さんでしたらご一緒にトリートメントが受けられます。 うちの子だって大人しさなら負けないわ!! と言う方は是非お越しください。お待ちしております!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page