top of page

「切手&音楽」


お客様から大量に古切手を買いました。

古い切手はデザインが緻密で封筒に貼ると映えるんです。手紙好きな皆様、文通しましょう。笑

夜、PVを見て惚れこんだ「んoon 」(フーン)を見に行きました。

んoon以外は何も知らないで行ったら、ライブという形式の漫画イベントでした。(むつき潤が描いたバジーノイズ)入り口でバジーノイズの2巻が配布されました。

んoonの醸し出す世界はシャンティで、ひたすら良かった。ボーカルの声、精密なハープ、小鳥のようなコーラス、壇上から雲のように膨らんで流れてくる甘い幸福の霧に包まれて体が広がった。

ライブは記録された音源とは全く違うムード。柔らかくて平和で、そのあたりの動物が集まってくる感じ。母乳の分泌がよくなる気がしました。

すぐ次のライブに行こう思ったバンドは初めて。

フジロックに出るそうだ。さすがです。

連れていった背の高い友達がするっと前に出てって気持ちよさげに体を揺らしはじめたので私の視野がワイパーみたいに見えたり隠れたりしたけど、目を瞑って聞いていたので問題ありません。良い時間だったなあ。。。

素人ならだれでも考えることだろうけど、ああやって気持ち良さそうに音を出したり絡め合ったりしている人達をみると、音楽表現をやる人生というものにあこがれてしまいます。 (安易ですみません 笑)

彼らのアルバムの写真です。

ボーカルの女性の子供なんですって。可愛い。

ではでは、今日も重めのお天気ですけど、良い日にしましょう、好きな音楽聴いてね。

サロンで、お会いしましょうー!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page