top of page

お客様からの感想ー「光の雨」


お客様から感想が届きました。ありがとうございます。

土曜日はありがとうございました。

とっても気持ちよかったです。鼻が詰まってしまわなければ寝れたかもしれないと思うと、ちょっと悔しいです。気絶してしまいたい気分だったので。笑

はじめて妙子さんの施術を受けた時も「光の雨」で、その時も思いましたが

「あれで「超弱圧」なんだ!」

というのが、わたしの持つマッサージとしての印象です。

しっかり密着しているから、だけではない、なにか別の「圧から受ける印象の秘密」がある気がしてなりません。解き明かしたい。

帰る道すがら、どれだけ自分がふわふわしていたかを感じてすこし驚きました。

それは一時的なものではなく、時間を追うごとにさまざ場面で感じています。いまも継続中です。

昨日は自分の感情をとても感じました。自己完結する単発のものではなく、人との関わりを必要とする感情を、とても素直に自分の中に湧き上がらせていることに気づいて、逆にそれまでぐいぐい押さえつけてしまっていたんだなあとしみじみ感じました。

​そんな自分でも処理しきれない気持ちの不安定さもひっくるめて、妙子さんの「光の雨」で落ち着きました。心から、受けてよかったと思っています。救われた、というのにふさわしいと思います。

ひとつ、とてもうれしいのが、顔が「自分の好きな顔」になっていたことです。自分で自分の顔を思い浮かべる時の、想像の自分と同じ顔が鏡に写っていました。

鏡を見て「あれえ?ひさしぶりー。」という気分になりました。笑 

何もかもがぶれぶれにぶれていたのでしょうか。焦点の合っていない生活が続いていたのかと思うとなんだかぞっとします。

よく眠れます。寝入り端と寝起きが気持ち良いです。それから、疲れてるとか力んでるとか感じられるようになりました(すごいすごい)。

他にも、身体がいろいろ思い出して、気持ち、気分も、心地よいポジションを思い出しているようです。

これはとてもありがたいことです。

取り急ぎお礼まで。 光の雨って、こんなマッサージです。 気になったら、お気軽にお問い合わせください。 (善は急げ!12月中にうごいてみましょう!

忙しかったら新年でもいいですね、1月は暇なんですよー:店主より)


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page