top of page

足ふわふわ・妊婦さん


本日、妊婦さんがいらっしゃいました。妊娠7ヶ月。

足、腕、デコルテ、首、頭で、 たっぷり1時間。

「あー気持ち良いー、足が辛くて、今まで3件くらい施術に行ったけど、一番気持ち良いー、幸せー、ずっとやってて欲しいー」

と歌うようにずっとオイルマッサージを満喫されていました。

赤ちゃんもおなかの中でよく動いておりました。

触らせてもらいました、平和にヨイ・ヨイと動いております。

男の子かな、女の子かな。

帰りに

「もう一度おなか触ってくださいー」 とおなかを突き出してくれました。

両手で、包むように触りました。

出てきたら、おなかの中のこと、教えてね!! (聞く気満々)

後で 「足がふわふわで、雲の上を歩いているみたいですー」 とメールを頂きました。

「ひざから下はオイルを使って、

ひざから上はオイル無しで、あと頭と、腕と、鎖骨周り」

そんな細かい要望にもお答えします、何でも言ってくださいね、

一緒にオリジナルメニューを組み立てて行きましょう!

わく、わく。笑

体は、やさしく触ってなんぼ。 いつもお疲れ様。皆さんの乗り物、私の乗り物。

ではでは、またサロンでお会いしましょう!

良い日に。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page