top of page

惑星直列


1日のうちにいらっしゃるサロンのお客様に、妙な共通項が生じることがあります。

例えば、珍しい同じ苗字、同じ名前、

同じ方からのご紹介、

同じアーティストの追っかけ、

同じマイナー区域の出身、

などです。

先日はですね、3人いらしたその3人が全く同じ髪型でしたので、

ちょっと上がっちゃいました。

どんな髪型かって言うと、

完全金髪とか、腰までロングとか、モヒカンとか、アフロとか、

そんなにいないアウトラインのね。

素敵です。惑星が並んだ感じです。

わかりやすくて、面白くて、珍しい一致でした。

しかも3人とも事業主。柔軟な頭の良さが高速回転、個性ゴロゴロ。

そんな日もあります。(個人的に嬉しい)

画像は惑星直列のイメージ(重厚)と、

惑星直列「Syzygy」(シジジー)を筆記体で書いたもの(よわい)です。

おやすみなさい。


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page