top of page

新しい試み。(長文)


11月27日にセミナーを開催します。

私は今、「成れる会」という勉強会に通っています。 8人制、半年で全 25 回をこなしていく勉強会です。

「成れる会」は「聞いただけではすぐに忘れてしまう」ことを前提に組み立てられ、私達はそこで何度も何度も同じことを学びながら、頭ではなく、経験を積む事で世界を押し広げています。

重要な事柄を複数の講師から、様々な解釈、様々な角度で繰り返し教わっているうちに、少しずつ 自分の考え方が変化し、

「稼ぐ」ことは喜んでくれる人を増やしていくこと、

目新しいことに急に取り組もうとしても、現状の続き以上のことはできないこと、

経験の少ない人には正しい目標設定をすることさえ難しいこと、 などがわかってきました。

11月27日に、6か月間かけて学んでいる一部をお話しします。

好きなことを仕事にしている筈なのに、なぜ辛いのだろう。

効果があると聞いては色々と試みているのに、なぜ望んだ結果が出ないのだろう?

上手くいっている人と自分の違いは何だろう?(とくにセラピストは)

もっと人を集めたい、自分のサービスを広げたい、もっと堂々と自分のサービスをおすすめし、料金を提示し、自分の思考で考え、堂々と稼いで、そして自分の人生を生きたい。

こんなことを感じてる方、是非聞きに来てください!

このセミナーに関して、「秋山さんらしくないね」と言われることもあります。

「得意なこと、やりたいこと、いままでしてきたこと。

これをしてきた結果が今のあなた達ですから、

現状に満足できず、自分らしくもっと結果を出していきたいなら、

苦手なこと、やったことのないことに取り組んでいく必要があります」

講師からこう言われて、

今回は「私らしくないかも」「苦手な分野だから」という言い訳は一切しないで、とにかく動こう、

動くのを先にしよう、って腹を決めました。

「らしくない」ことにも、どんどん取り組んでいきたいです。

失敗も目をつぶらず、臓物を出して解析していこうと思います。

必ず面白い会にしますので、是非いらしてください。

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

「努力してもなかなか望む結果が出ない人のための」 マインドセットセミナー 2017年11月27日(月) 19:00-21:00(18:30開場) アットビジネスセンター東京駅 http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesu/access.html 参加費:3000円 (前半:秋山 後半:平井)

スピーカー 平井聡子(フリーランスファシリテーター) 秋山妙子(スゥェディッシュマッサージiki オーナーセラピスト) ではでは、良い秋の夜を。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page