top of page

分解


所要があって2泊して、

さらに本日午前様で家に帰って電気をつけたら、

床一面に壊れた機械が散乱していたので、固まった。

何秒後かに思い出した。

朝、動かなくなって久しいFAXを捨てる前に、「どうせ捨てるなら解体してみよう」と思い立ち、工具を出してコリコリやっていたら出かける時間を超えてしまい、慌てて出かけたのだった。

それにしても基盤や配線コードが綺麗だなあ。。。

細かいものをこんなに沢山。

間違えずによくつけられるものだ。

色々と工夫されたプラスティック本体のフォルムも凄い。

総勢何人掛かってるんだろう。

そういうことを教えたらいいのにな、社会科は。

(あとはお金の授業と、生殖の年齢についての授業)

おやすみなさい。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page