top of page

そういうサロンだから、また。


お客様から、メッセージを頂きました。

この方は30代で1歳の女の子がいる方。

お母様に娘ちゃんを預けて、貴重なひとり時間をここで過ごしてくださいました。

娘ちゃんのノロケを聞きながらのトリートメント、最後はスッ、スッと綺麗な寝息を立てながら、仰向けの静かな眠りの海に入りました。

手編みの毛糸の靴下をご自分用と、お母様用に購入してくださいました。

・・・・・・・・・

(施術日の夜・頂いたメッセージ)

今日はありがとうございました😊

帰り道、駅の構内を歩きながら「足が軽ーい!」「お尻の痛み消えてる!」「首の動き良しッ!」と感動しておりました。

お話も楽しかったです💛

靴下あったか💛母も喜んでました!

(次の日の夜頂いたメッセージ)

ikiのご紹介カードを見ながら…お部屋や化粧室に置いてあった本を思い出しながら…そして靴下を履いて。

細やかな気遣い、丁寧なお仕事って、素敵だなぁと。

私もひとつひとつ丁寧にしていきたいなぁ、と思った今日でした。

昨日のこと思い出すと、どれも丁寧で温かくて。

そういうサロンだから、また行きたくなるんだなぁって、しみじみ思ったのです。ふふふ。

・・・・・・・

嬉しかった、ありがとうございました。

身体から立ち上る甘い赤ちゃんの香りでサロンが満たされました。

今日も明日も、ママのお仕事は終わらない。

今日も小さな洗濯物をたくさん干しながら、娘ちゃんのおしゃべりに付き合ってくださいな。笑

春の予感。朝イチからのトリートメントメント、実はおすすめ。

身体すっきりのあと、空気美味しく見るもの美しく、ゆっくり歩いてランチを取ったら、午後の仕事が満たされます。

一日が、ぐっと豊かに。幼稚園の待機時間にも、どうぞ。

ではでは、今日も良い日を。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page