FLOATINGと、出張と。

以前ご紹介でサロンにいらした、中東の女性リリさん。(仮名) 日本暦6年、日本語は皆無。

その後旦那様もいらして下さって、施術しました。

190センチ近くあって、1時間じゃ足りぬ。 (オイルも足りぬ) でも絶対全身を触りたいー! 頑張って仕上げました。


「次は90分必要かと思いますっ」 とカタコトで言ったら “Agree” とうなづいて帰って行った。


しばらくして旦那様から、リリさんの誕生日にサプライズ施術をプレゼントしたいとメールがあった。 お支払いはどうしましょう? と返信したら、先に済ませておきたいと言う。

使っているカート決済を調べたら、メールで決済できるシステムがあったので、メールで請求書を送った。カード決済の連絡が無事届いた。 またひとつ、できることが増えた。

今日はリリさんの施術の日。 施術が終わってから、「Deep sleep」とジェスチャーを加えて言ったら、 “Yes,floating” とつぶやくように返って来た。



Froating。いい表現だなあ。嬉しいな、いいな。 しばらく何度も繰り返しました。


旦那様もリリさんも静かに話す人だ。 今度Googleレビューを書いてもらおう。 (Floating画像はネットからお借り)


という訳で、今まで施術した人の国は日本を除いて16カ国。 もっと色んな人の身体を触りたいわ。

外国で施術してみたいなー。

まごめじゅんさんのお宅に出張施術へ。


警戒心強めの猫さんが目をまんまるにしながらベッドの近くを注意深く横切ったりして、楽しかったです。まごめさん、写真をありがとうございました!(段取りクイーン)


まごめさんとの動画はこちらを見てね!

ではでは、サロンでお会いしましょうー!

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示