top of page
執筆者の写真秋山妙子

「あんなにも、心が落ち着く」


こんばんは。

暑いですけど、夜風は少し涼しいですね、土のあるところを探して歩きませう。

関西からいらしたお客様が、メッセージが送ってきてくださいました。

この方は武道を続けられている医療従事者で、非常に静謐な武士のような立ち振る舞い、現代ではともすれば滑稽に見られるほどに愚直な正義感を持っていらっしゃる方です。

大変な苦労をされながらその荷物を背負ったまま今生を全うしようと腹をくくって生きられている様子は、同じ女性として、また人として、深く尊敬しております。

その方の了承を得て掲載します。

ありがとうございました。また、こちらにいらっしゃることがありましたら。

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は本当にありがとうございました。☺️

凄く久しぶりに何というか、誰かと奥深いお話しが出来たなという安心感というか、確かな気持ちを持てました。

それから秋山さんのマッサージの素晴らしいこと!

触れられるってあんなにも心が落ち着くものなのですね。

施術が終わってから身体と心が本当に軽くなりました。

大変なこといろいろありますが、前に進みませう。😜

また逢える日を心から楽しみにしています。

秋山さんみたいな素敵なプロフェッショナルを目指してがんばります。

お元気で。😄

・・・・・・・・・・・・・・・

ご予約は11日水曜日の午後、それから14日金曜の午後から。

メッセンジャーにてお気軽にお問い合わせください。

真面目な皆様、お会いしませう!

良い夜をお過ごしください。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page