• 秋山妙子

関西出張 腸もみの試験合格しました!

こんにちは。

毎月5日程度、関西に行ってます。


四ツ橋駅5番出口すぐ、ジローワークショップでのヘッドスパ


(シャンプー台でのヘッドスパは、安定の気持ち良さ。初回40分4400円です)

芦屋駅2分、植物療法家の平垣美栄子さんのサロン、ディ・エステガーデンをお借りして、ボディの施術。

(これは準備前。パッチワークのベッドカバーは私が作りました)


ボディの施術にいらしたお客様の後ろに、固まった4歳児が隠れるように立っていた。

「どうしても、保育園に行かないって・・・一緒でも良いですか?」

一緒に部屋に入って、施術の8割くらいは借りて来た猫のようにベッドの下から出たり入ったりしてましたが、残りの2割は大いに遊んで、元気(すぎ)にお帰りになった。子供が懐いていく様子についてはまた書きたいと思います。

そして、腸もみの講習と、試験。


腸もみの試験は、モデルさんの待ち合わせ時間にアクシデントが発生した結果、美味しいお蕎麦を食べることに。




わーい!お蕎麦大好き!良かったー!!



(緊張)


実技の試験中、

「わたし今存在感消してますからね、消えてるでしょ?気にならないでしょ?」

というオーラをメラメラ出しながら、ちあき先生がそーっと近づいて来て、手元を凝視したり、全体の姿勢を眺めたり。


最後に何点か訂正する点や姿勢の注意点を頂いて、無事合格しました。


「たえちゃんのイメージで作ってもらったのー!」

という花束を頂きました。

ほんとだー!!

若干放置されたような庭から、ザクザク色んな花を刈って、まとめたような。

ワイルドで、繊細で、個性のある花が沢山入ってるのに、ちゃんとひとまとめになってる。素敵だー!その人のことを考えた贈り物って、それだけで手紙みたいに語って来て、見ても、見ても、見飽きない。嬉しい。


(大好きなちあき先生と。ちあき先生は綺麗な鈴を鳴らしながら生きているように愛くるしく、可愛い。来年還暦なのに、ホント可愛い。しかも美容皮膚科とか、高額サプリとか、そっち系の人じゃないところがまた凄い。天然物です)


そして、ちあき先生は写真が上手い。私の写真映りが、どれも可愛い。(←自分で言う)

なぜかしらん。

「どうしてそんなに写真が上手いの!?」

「ホッホッホ、(腕を叩いて)腕よ!愛よ!」

「アイフォンのレンズかな」

「ちょっと!だから腕よ、腕!あとは愛!」

愛だとしたら、なかなかの愛だ。


あとは論文を書かなくちゃ!

頑張ります。

関西出張も大分慣れて来ました。ヘッドスパにもう少し集客が欲しいところ。工夫していきたいと思います。関西の皆様、よろしくお願い致します。


ヘッドスパ・ボディを含む関西の予定はこちらをどうぞ

ではでは、また。

サロンでお会いしましょうー!

★腸もみキャンペーンのお知らせ★

期限:6月30日までにご予約いただいたお客様

内容:プレゼント付き・お得な3回チケット

税抜21000円 のところ、 税抜18000円 + お好きな施術を30分(5000円相当)をプレゼント!

(頭と首、足、背面、肩と背中などご自由にお選びください)

通常価格(税抜7000)で試してみてからチケットを購入しても良いですし、一回目の施術をチケット消化することもできます。

詳しくはこちらをどうぞ!

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示