top of page

腸もみファミリーコースができました

こんにちは、ブログを更新するのは、3か月ぶりですね。


業務とあまり関係ないことを書いても仕方ないかな、と二の足踏んでおりました。

日常の出来事は主にフェイスブックに書いております。

もっと些細なことは、ツイッターにつぶやいております。


皆様と、もっと些細なことを共有したい!line@でもしようかしら。


さてさて、今回の仕事的なニュース。

腸もみファミリーコースができました。



(まずは枕で姿勢のチェックをしているところ)


これは、ご家庭でご家族の腸を揉むためのコースで、

先日、「子育て中の娘ちゃんが万年便秘なので、揉んであげたい」

というママが受講されました。

そうなのよ!乳児を置いて、おちついてトイレに籠るなんて、できないものね。


ちなみに、別の「子育て中の娘ちゃん」を持つママからは、

「うちの娘、子供の隙をみつけて一瞬でウンチが出せる特技が身についたらしいわ」

という報告を受けました。そのあたりもそれぞれで面白いですね。


生徒さんとはいつもマンツーマン。

「比喩がわかりやすくて、面白い」と言われます。

なぜなら、私は身体能力が低いぶん、言語化が得意なのです。


「脇に子豚を抱えないで」

「UFOが降りてくるように」

「そうです、フェルメールのゆとり!」

 

などなど、ちょっと何を言ってるかわからないと思いますが、一緒にレッスンしてるとわかります!!笑


ほかに、オイルマッサージ、ほぐし、ヘッドマッサージなど、講師の詳細はこちらからどうぞ。


手技を教えるの、本当に大好き。楽しい。


奥さんの脚や肩を揉んであげたい!!なんて、そんなメンズも来て欲しいな。

喜ばれると思うわー。触り方がうまくなったら、セックスも上手くなると思うのです。

(真面目に言ってる)


横浜市の自宅周辺では本日から蝉が鳴き出しました。

外は暑くて室内は寒い、皆様もお体ご自愛くださいませ。


誕生月の方は誕生日割引をお忘れなくね!








閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page