• 秋山妙子

学割、はじめます

最終更新: 4月25日


大学生向けに学割を開始することにしました。

(大学生じゃないけど生活が大変という未成年の方はご相談ください) 1か月4人まで。


スウェディッシュマッサージ10000円を3000円で受けられます。


税金を入れて3300円ね、カードを使う場合は3400円です。


学生証をお持ちください。


学割を決意した理由は以下の通り。


①彼らは1日8時間から16時間、ベッドや床などの環境でノートパソコンを見ているため、体の状態がひどい。(巻き肩、食欲不振、眼精疲労、鬱傾向、頭痛)


②飲食などのアルバイトが減り、生活が苦しい。


③サークル活動が減り、運動ができない。彼らの殆どはジムに通うなどの発想がまだ無い。


④資金、知識の面で食生活がひどい。彼らの多くは栄養に関する知識が高校生と変わらない。実家住まいの学生も親が面倒食生活の面倒を見るのは大学受験まで。大学生になると部屋で適当なものを食べていたりする。


⑤親が言うことは聞かなくても、ちょっと距離のある大人が冷静に体の話をすれば、聞いてくれる。


です。


学生側のメリットはイラストの通り。


大学生になったら、親が予約してくるのはダメ!!!

子供じゃないんだから、本人が予約してください。


というわけで、

電話は09044352989


ウェブの予約はこちらから。スウェディッシュ70分を選んでください。

オイルを使いたくないとか、色々好きにしましょう。


個人サロンですから、楽しんでね。

追記:4月より、小、中、高校生の学割はやめることにしました。

文中にも書きましたけど、未成年の方で自活している方など、「学生じゃないけど、生活が苦しいです」という方はご連絡してみてくださいね。

ではでは、みなさま。サロンでお会いしましょうー!!



66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示