top of page

婚活イベントでお話します 2024年4月6日です。


婚活イベントでお話することになりました。


4月6日(土)14時-17時、場所は赤坂、参加費5500円です。


お客様からも、よく聞くこの一言。


「結婚・・・しなくても困っていないけど、しといたほうが、いいのかな」


しかし、相手探しが面倒。

出会いは無いし、アプリは怖い。

結婚相談所に行くほどの本気度も無い、気がする。


一度お話を聞いてみませう!!


私は紆余曲折を経て49歳から婚活を開始し、結婚相談所とペアーズ(マッチングアプリ)を併用して52歳で成婚に至った話をします。なぜか爆笑される(不本意)お見合い写真も披露する予定です。


コーチの鈴木敦子さんと一緒に自分の恋愛観を振り返るワークや、実際に結婚相談所を運営されている藤元 澄代さんのお話など、現実も踏まえつつ。



ふわっとしていた結婚イメージ


「どこかで出会ってー、両想いになってー、プロポーズされてー、ドレスを着て、祝福されて結婚(&新居)!」


を、超絶オリジナルに!

大きくアレンジしていきましょう!!

限定15名。お早めにどうぞ!

参加希望の方は

から、参加希望のメールをくださいね!


詳細は以下より

・・・・・・・・・


後悔しない人生の選択「35歳からの婚活事情」

なかなか聞けないウラ話し


ビジネスや人生を伴走するパーソナルコーチングやコーチングスクールを運営している株式会社Starting Pointの代表取締役 鈴木です。

30歳後半から改めて人生のパートナーについて真剣に考えてらっしゃる女性と出会うことが増えました。

どのように出会い、どう選択したらよいか?


ご自身だけで「うーん」と悩んでいてもナカナカ一歩を進めづらいと思います。

昨今の20代は、マッチングアプリを活用した出会いが主流になりつつあります。

では、30代、40代、50代も同じように活用できるのか?もし、活用するなら何を注意したらよいか?望む相手と出会うために、何が必要か?

アプリ以外では、どんな手段があるのか?


分からないことだらけの今どき婚活事情を一緒に紐解いていくイベントを開催いたします。

日時 4月6日(土)14:00~17:00


場所 AKASAKA ZEN SPACE

東京都港区赤坂6-4-10赤坂ZENビル 7F


費用 5,500円(税込)当日会場にてお支払いください。

現金/ペイペイ


1.実体験やウラ話を伺えるお二人をお招きしております。

★49歳から婚活をスタートして成就された実体験のシェアを

秋山妙子さん

★今どきの婚活事情や、動く前に必要なことを

結婚相談所を運営されている藤元澄代さん


2.ワークをご用意しています。

★過去の恋愛観を振り返りエクササイズ

★これからの恋愛観を整理するエクササイズ

★自分を知ってもらうプロフィールづくり

盛りだくさんな内容で、終わらないかもしれません・・


その際は、第二弾でやりましょう!ゆるりと人生後半戦のパートナーに思いをはせる時間を共に楽しみましょう

主宰 株式会社Starting Point


東京都港区南青山3丁目15-9MINOWA表参道3F-246


・・・・・・・


お待ちしておりますー!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page