なにか、変わった

11月、関西でヘッドスパをしながら、手の感じも、お客様の反応も、私とお客様の間の感じも、いつもとは違った感触を受けました。


頭がこっちに寄ってくるというか、親和性が高くなったというか、頭を、固体(球体?)として可愛く感じられるというか。


「ホンットーに気持ち良かった!!」

と言うお客様の声も、前より厚みがあった。


今月選んだブレンド精油も良かったのかな。サンダルウッド、ジュニパー、フランキンセンス、ブラックスプルース、ミルラ。


最後のお客様は毎月来てくださっている、感受性の高い方。 「手が変わりましたね」 と言われ、やっぱり何か変わったんだと確信した。(手技は同じだもん)


それから別のお二人に 「秋山さんはいつも安定していて、良い感じ」 と言われた。それにもビックリした。

なぜなら私の頭の中は、常に複数人がモノを言うので、うるさいからだ。あまり心の状態が良く無かった時には47人くらい(ひとクラス)いたので、大変にうるさかった。長いことかけて、今は2.3人に減らしました(統合)


何だろう。一ヶ月の間に何があったのだろう。北海道旅行して、腸もみ合宿に行って、新しいこと(講演会の主催)を開始して、内面も波打って、何日か寝込んで、猫と喋った。

すっごくときめくことも4回あった。心が動いたんだ。北海道の宿、講演、合宿、和田文緒さんとの会話。それもあるかな。


そう思うと、10月は良い月でした。


変化するのが好き。 人から指摘される変化は嬉しい。 まだまだ変化していきたい。


「あと2枚、むける予定なんです!」 と答えました。


私にかぶさっているフタがあと2枚あるんだ。

これがあると、動きにくい。


経験上、一気に脱げない。行動しながら、反応を見て、溶かしていくんだ。



写真は、平垣美栄子ちゃん(心の師匠)からもらった柿の葉寿司に入ってた「中身の配置表」です。まっすぐすぎるので撮った。も少し不真面目でも良いかも 笑。



というところで、昨日の夜遅く、東京に戻って来ました。

秋が深まるね!!

ご予約はこちらからどうぞ。 https://reserva.be/iki1114



【好奇心の活動】

11月21日(月)14時から銀座にて

(気軽にモノをおすすめしない妙子さんが企画した、渾身のおすすめ講座) 【東原和成先生講演ー嗅覚、味覚、フェロモンの世界へ】 受付中です。

お申込みはこちらからどうぞ! http://ptix.at/AVRZPz


★関西情報

関西の人も、会いましょうね!

12月 四ツ橋ヘッドスパ  9(金)10(土) 芦屋ボディ 11(日)11時のみ

12(月)満員御礼


1月(早い) 四ツ橋ヘッドスパ 20(金)21(土) 芦屋ボディ 22(日)11時のみ 23(月)14時半、17時半


ではでは、サロンでお会いしましょうー!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示