• 秋山妙子

「腸もみ」を開始します。キャンペーンのお知らせ。

最終更新: 4月29日


今年になって大阪で講習を受けに行っていた「腸もみ」。

やっと新たにメニューに加わって、皆様にお届けできることになりました。

(キャンペーンのお知らせは最後を見てね!)


筋肉をほぐすスウェディッシュに、やわらかな腸もみをあわせることで、施術の威力がさらに(ほんとに)パワーアップ。


「腸もみって、なに?」


と聞かれたときに、お伝えしたいことが沢山あります。


最後まで書くと何かにひっかかってしまいそうなので、おすすめしたい項目を書いてみましょう。


・10日、2週間、とお便りがないような、強固な便秘持ち。


・過食傾向、おなかに締りがない。


・欝気味、毎日がつまらない。


・体が重く、気持ちが安定しない。


・おなかが硬く、重い。または常に違和感がある。


・体温が低い。冷えがある。


1回の施術で「!」の項目もあれば、続けないと実感のない症状もあります。

私自身は体温が1度、上がりました。 これはモニターさんの結果です。今、6回目。


細い方だったから、これ以上お腹は細くならないような気がしていたのですが、なかなかの結果。

感想は頂いたときに、まとめてアップします。


もう一人は途中で旅行が入り。そんなこともあります。笑


腸もみは、まめに通って頂きたい。

できるだけ抑えた価格に設定しましたので、是非いらしてみてくださいね! 揉んでる写真がまだ無いので、フリー素材でできるだけハッピーなものを選びました。


皆様のお問い合わせをお待ちしております!


・・・・・・・・・・・・・・・



​★キャンペーンのお知らせ★

期限:6月30日までにご予約いただいたお客様

内容:プレゼント付き限定3回チケット

税抜21000円 → 18000円 + お好きな施術を30分(5000円相当)をプレゼント!

(頭と首、足、背面、肩と背中などご自由にお選びください)


チケット作りました。是非いらしてくださいね! ではでは、サロンでお会いしましょうー!!













129回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示