2019-3-01

スウェディッシュマッサージikiにいらっしゃるお客様の中に、お若い頃に大きな手術を乗り越え、普通の人の半分くらいに行動をセーブしながら、危なっかしい身体と共存して生活していらっしゃる方がいます。

気温、湿度、人いきれ、そしてその日の体調、食べたもの、睡眠。

いくつもの細かい条件いかんで、すぐ具合が悪くなる、腸閉塞になってしまう。今日の待ち合わせ場所に辿り付けるかどうかもわからない。

体調についてくよくよ言わないので、ただの静かな人に見える。だから誤解も受けるし、説明しても健康な人にはなかなか通じない。

私も未体験のことに関しては鈍いところが...

2019-3-01

本日、スウェディッシュマッサージikiのあるマンション

「ウィン青山」の3階で占い師をしているタロット・マホさんと、新宿末廣亭に行って来ました。



私の誕生日が1月、マホさんが3月。

じゃ間の2月に何か誕生記念祭をしようよ!ということで、妙子さんが寄席を提案したのです。(渋い)

(余談:ウィン青山2階のエントランスのおじさんは、私を「スウェーデンの人」と呼び、占い師マホさんを「イタコ」と呼ぶ。

二人合わせて「スウェーデンのイタコ」です。笑)

私の元セラピスト仲間が2人、新宿伊勢丹で働いているって聞いてたので

(1人は4階でフランスの...

Please reload

​ブログ

October 30, 2019

October 21, 2019

October 12, 2019

October 12, 2019

Please reload

Archive
Please reload